プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

入院しておりました…。

不摂生がたたり、とうとう歩けなくなってしまって救急車で病院に行きました。血糖値が900を越えていました(普通は100ぐらい)。

そのまま入院して糖尿病の治療を始めたらインフルエンザに罹ってしまいました。死ぬかと思いました。

どうにか動けるようになりましたが、まだ執筆は当分無理なようです。

元気のある時にぼちぼち書きます。長い目で見てやって頂ければ有り難いです。

m(._.)m
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18: by sado jo on 2017/05/01 at 14:08:33 (コメント編集)

自分も数年前にバーのマスターをやってた頃、アルコールの不摂生がたたり胃が破裂しました。
救急車で病院に運ばれて緊急手術…危うく一命は取りとめましたが、以来、療養の身となりました。
ともかく、無理をしない様に身体を大事にして下さい。何も書けなくなったら元も子もありませんから^^

▼このエントリーにコメントを残す