プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

縦書き版の発行について。

「これからの電子書籍は横書きだあ!」なんてほざいた結果『小説の横書きは苦手』という意見を多々、ああ、多々聞きましたー。

えらいすんまへんm(._.)m

そこでamazonさんと連絡を取って、どうにか縦書き版を発行出来る事になりました。

でも、同じ形式ではダメだと思って、縦書き版は画像データにしました。タイトルも変更してあります(『~縦書き版』になってます)。

読みやすいように文字サイズ、文字間、行間調整しました(一太郎徹を使用)。

すると短編で約70ページぐらいになりました。長編は400ページを越えています(すんごい分量、に思えます)。

ですので、ダウンロードに多少、いや、結構時間が掛かります。これまたm(._.)m

ですが、まるで文庫本そのもののような感じになりました。『なか見!検索』でご確認して頂ければ幸いです。

fireHDシリーズでしたらペラッとページがめくれる演出が入ります。なかなか楽しいですよ。

横書きが苦手な方は縦書きをどうぞ。値段も一緒でございます。

おっと、重複購入にはご注意を!
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す