プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

横書きに統一したんですけど…。

「これからの小説は横書きだ!」等と宣言した結果『横書きの小説は読めない』というご意見を伺いました。

誠に申し訳ありませんです。不快な思いをさせてすみませんでした。m(._.)m

そこでamazonさんに「横書きと縦書きの両方の書式で発行出来ます?」と打診。

結果「それはダメ」でした。

どーすべー…。

で、Kindle本の書式は『リフロー(文字調節が出来るテキストタイプ)』と『画像データ形式(漫画と同じ)』の二種類がある事に気付きました。

この二つを使い分ければ横書きと縦書きの両方の本が出せる、のではないかと思ってまたまたamazonさんに連絡しました。

でも待ちきれずに『犬男』を画像データで発行しました。発行出来たので、大丈夫だと思うのですが「やっぱダメ」と言われたら本の削除となります。

どうにか両方の形式で出したいんですけどねえ…。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ amazon Kindle
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す