プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

『CODE:DD Act/0』について

この題名ではKindle本に出来ないんです。『:』とか『/』等の記号が使えないからなんです。

なんにしようかなあ…。悩むなあ…。

実はこの作品、某ゲームメーカーと某ゲーム雑誌が募集した某ゲーム小説なんです。

見事に落ちましたけど。

落選したのできっとヘタクソだったんだと思っていました。

久しぶりにA4コピー用紙の原稿を読んだら、これが結構面白い。で、手直しして連載する事にしました。

落選した理由は、文章量が多いからだと思います。内容は某ゲームを思い浮かべて頂ければ納得のデキだと自負しております。

それに、某ゲームの枠組みを超えているんです。あ、ここがイカンのかも?

手直ししながらの連載になりますので、完結するまで少々時間が掛かります。

それではお楽しみ下さい。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す