プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

予定

予定は未定。と言うけど一応は立てるものである。今年は過去に書いた未発表作品の掘り起こし作業に宛てた。

するとまあ、出るわ出るわ。長編では『小説世界』『サードライン』『CODE:DD Act0』、短編では『魚眼風景』『河馬のパン屋』その他10作品ほど、晩餐会シリーズの台本も出て来た(凄い量です)。EXPO70のパンフレットや(発行は毎日新聞社)オウム真理教のパンフレット(著作権はアレフと被害者団体で係争中)なんかもある。

どんだけ書いてんねん? 

『ヌコ星人の侵略』は新作だし、他に『タイムスリップもの(長編)』も書いてる。構想は中編が三つ程ある。

新作以外は当ブログで連載小説として発表し、小説家になろうでも同時期に公表する予定。

一年間ぐらい、ぼーっとして過ごそうかな、と思ったけど無理でした。

休まないから鬱病になったんだろうなあ。休んだ方がいいかもなあ。

自転車買って、遠くに旅をしてみたいです。温泉行きたいですわ…。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す