プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

Art Pepper So In Love

後期ペッパーの最高傑作だと思っているので、音楽動画にしてFC2動画にUPしていたのをブログに掲載した。

すると、なんと、一旦売り切れました。

そしまた販売開始。で、値段が跳ね上がっていてビックリ!

8,000円超えてるし! 再版の予定が無いのだろうと思う。アメリカ直輸入盤だし。

アルバム自体が凄い出来なので、この曲を気に入った方が買われたのでしょう。

他にも、前期ペッパーのベサメ・ムーチョも掲載しました。

トリミングしてますので、アルバムのご購入をお勧めします。

在庫が切れたら(切れそうな予感がします)値段が跳ね上がると予想されます。

ペッパーファン、ジャズ好きには必須のアイテムでは無いでしょうか。
関連記事
このエントリーのタグ: amazon
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す