プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

ウイキペディアン

こんなメールが毎月来ます。

>武澤 様

ウィキメディア財団に¥ 1000の寄附をお寄せ頂き、ありがとうございました。ウィキメディア財団は非営利組織で、ウィキペディアをはじめ、その他の自由な知識を無料で提供するプロジェクトをサポートしています。私たちの使命は、世界中で最もアクセスできる包括的で自由な知識の源を構築することです。

知識は基本的な人権であると私たちは考えています。人類がデジタルの未来に突入していることから、私たちには、オンラインで知識にアクセスするための、オープンで、アクセス可能で、公開されたスペースが必要です。ウィキメディアこそがそのスペースなのです。ウィキメディアは、地球上の何百もの言語で、人々により、人々に対して自由な知識をお届けしているのです。<

小説を書く場合、知らない事、分からない事があればウイキで調べます。あまりに便利なので月額1,000円の寄付をする事にしました。

私のウイキのページもあるみたいですので、これから色々記述するつもりです。

うっ…。早くしないと記憶があやふやになって行くですわ…。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ ウイキ
トラックバック
by http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ on 2016/12/29 at 19:28:04

ウイキペディアン - 電子書籍のトビラ

トラックバック送信先 :
コメント
13:コメント有り難うございます。 by 武澤信幸 on 2016/11/16 at 00:26:15

 ウイキが無いとにっちもさっちもどうにもブルドック!的な状況に追い込まれます(古っ!)。
 少しでもお役に立てるよう定額寄付に踏み切りました。大阪の過去にタイムスリップする小説を書いてるんですが、ウイキが無いととても書けないです。本当に有り難いウイキですので、寄付して良かったと感じています。

12: by sado jo on 2016/11/15 at 09:52:30 (コメント編集)

ウィキペディアへの寄付ご苦労様です^^
私も以前寄付した事があります…今時の世の中でボランティアでやるサイトは大変貴重だと思います。
近年は政治の世界に代表される様に自己中心的な考え方が主流で、他者に奉仕すると言う思考は失われてますからね。

▼このエントリーにコメントを残す