プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

同窓会に呼ばれない

一回も無い。病気で殆ど学校に行ってないからだろうと思っていた。

よく考えたら名字が替わっていた。武澤は母方の名字である。

旧姓は須藤だ。須藤信幸。これが二十歳までの私のフルネームである。

本名を晒していいの? と思われるかも知れないけど、特に何も無いので可能な限り本名を使っている。

武澤信幸』はアカウント名だと思っている方も居られるだろう。ある意味、Webで本名を名乗るのは非常識かも知れない。

しかし、私は小説家である。最近『なろう』になってみましたが。

本名を名乗るのが小説家、だと昔から思っていた。多くの作家が本名で通している。なので私も本名で通すつもりである。

でも、人それぞれ事情があるでしょうから、やはりWeb上ではアカウント名を使った方が良いと感じる。

それはさておき、同窓会に一度も呼ばれないってやっぱり寂しいものです。

誰か呼んでくれないかなあ…。

関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
トラックバック
by http://www.valras-plage.net/trinity-x3/ on 2016/12/04 at 03:40:55

同窓会に呼ばれない - 電子書籍のトビラ

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す