プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

すまん…。

元気になろうと頑張ってシャワーを浴びた。すると猛烈に上半身が痒くなり、掻き毟ってしまった。

薬は何も効かない。高熱状態の身体を扇風機で冷やしつつ、ただ掻いた。

特に背中の褐色脂肪細胞(体温を産み出している脂肪)の部分が痒い。掻いたらほぼ皮膚がめくれてしまった。

二日間ぐらい寝た。掻いた部分がカサブタに覆われ、取れて行く。

肉体、精神のダメージが酷くて何も出来ず。

あまり詳しく書くと気持ち悪いので、この辺で。

気力が戻るまで、休みながらボチボチやります。

ではまた。

関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す