プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

『キノの旅 -the Beautiful World-』アニバーサリー DVD BOX(初回限定生産)




不朽の名作の誉れ高い『キノの旅』です。原作は小説ですが、私は深夜に放送されていたアニメを観て好きになりました。

短編連作の形で物語が進行します。どのエピソードもとても面白く、惹き付けられます。

内容には触れないでおきます。観れば、読めば、貴方の心は美しくて残酷な世界に飛んで行く事でしょう。

なんて書きましたけど、アニメでファンになった方は大体キノの魅力にやられたクチだと思います。

反則的なまでに魅力的です。メロメロになります。…私だけ?
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon キノの旅
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す