プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

ヌコ星人の侵略…。

…私にしては珍しく難航してます。

原因を考えてみました。やっぱり、『400字で締める』のが大変みたいです。

初めから400字のフォーマットが私の中にあれば良かったんですけど、

中編小説としてのヌコ星人侵略が出来上がっていて、

それを400字で割っているような感じなのでなかなか進まないのでしょう。

他に書きたい新作の構想がワンサカ出て来るし。

会話文主体で200文字以内の方が書きやすいと思う。

一話完結風連作ツイート、みたいな感じかな。

いかん! その前にヌコを書き上げねば!

スティーブン・キング曰く「最後まで書け」

はい、書きます!
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す