プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

【序】

またカテゴリが増えてしまいますけど、大きな括りだとエッセイですね。

でも、私には普通の事でも人が聞くと「ひーっ!」となるような話が多くて、

怖い話』というカテゴリを作ってみました。

内容は『心霊』『奇妙な体験』『病気の話』『怪我の話』『怖い人』

こんな感じです。創作ではないので、心霊体験は数える程しかありません。

その代わりに病気の事ならお任せよ! と言うぐらいあります。

連載形式になると思いますが、ヌコ星人もままならないのでたまに覗いてやって下さい。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 怖い話 エッセイ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す