プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

いばらの王(アニメ)



いやー、久しぶりにすんごいアニメを観たっすよ。

最近、いやもう昔から日本ではアニメが大量生産されていて、

『どのアニメが面白いのか?』と悩んでしまいます。

思い切って観たのがヘボヘボだった場合が連続するとげんなりしてしまい、

「もう、いいや…」と私の深層心理が思い込み、作品を探す事が苦痛になります。

でも、凄いアニメ作品って年に5、6本は(テレビ、映画問わず)作られているんですよね。

そしてとうとう『いばらの王』に出会いました。とんでもないハイレベルのアニメです(動画は賛否あります)。

とにかく、内容が凄い! 起承転結に例えると、起承転転転転逆転転更に逆転もっと逆転、結!

てな展開です。予備知識無しで観るのがオススメでございます。

そしてビックリ! 劇場公開が2010年です。全然知らんかった。

探してみるもんですなあ。原作も読まねば!
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon お知らせ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す