プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

イカ娘 安部真弘



何も漫画を薦めなくてもいいんじゃイカ? と思ったけど、反省を込めて紹介するでゲソ。

最初は有料配信サービス、NetFlexで観ました。オリジナルアニメかな、と思ったらKindle本で出てて、

原作は少年チャンピオンで連載されている漫画だと知りました。

試しにKindle本で読んだら見事にハマりまして、立て続けに5巻ほど買ってから「しまったー!」

となったわけです。バナーにもあるようにまとめ買いしていれば…。値段は一緒なんですけど、なんか悔しいです!

『イカ娘』は全22巻で完結します。連載期間8年。安部さん、お疲れ様でした。

ところで、アニメの1シーズン第5話のCパートのミニイカ娘の回で泣いた人ー!

はーい! 泣くよねえ。何回観てもウルウル状態になります。

漫画もアニメも超オススメです!
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle
コメント
▼このエントリーにコメントを残す