プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

レビュー・『面白い小説の書き方』



トップカスタマーレビュー

☆☆☆☆ 超初心者向け講座
投稿者 しのはら 投稿日 2016/9/1
形式: Kindle

まったく小説を書いたことがない!

という、人向け

なので、この本のタイトルはいただけない

超初心者向け 誰だも書ける小説の書き方

みたいなタイトルなら納得出来るし、読むことも無かった



反発歓迎の本なので、☆一個でも有り難いです。

『誰でも書ける小説の書き方』…。そう捉える方も居られるとは…。

読者の評価が全てです。なんですけど、超初心者向きなのかなあ?

私は『難易度が高すぎないか?』と思っていたんだけど…。

しかし、よくよくこの評価を鑑みると、

『もの凄く簡単で分かりやすく、全くの初心者でもこの本を読めば小説が書ける』

となる。極力理解しやすいようにはしたつもりだけど、そんなに分かりやすいとは!

『☆一個の最高評価レビュー』ですね。有り難うございます。


にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle レビュー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す