プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

『レッツ!声優』武澤記述ページ①

その1 その2
その3 その4
その5 その6
その14 その15

ども。武澤です。『レッツ!声優』を読み返して思いました。

よくもまあこれだけの本を作ったなあ、と。

漫画家の某先生の実力のお陰なんですけどね。

画像をクリックして、アルバムで内容をお読み下さい。

声優になりたい方は必読ですよ。マジで。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle お知らせ レッツ!声優
コメント
▼このエントリーにコメントを残す