プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

『小五妹SS集その1』戸松有葉



本を読んで笑うなんて、筒井康隆の『笑うな』以来だ。

しかし、200字でこれだけ面白い小説が(連作の分類に入ると思う)書けるとは、

戸松氏は天才ですわ。もう、面白い面白い面白い。

やっぱギャグ小説って『ボケ』と『ツッコミ』ですな。

微かに透けて見える『日本人としての正当性』の哲学や、小説に対する考え方が近いので、

とても共感出来ます。ご本人は「自分の作品には出来、不出来がある」と仰ってますけど、

フォーマットが完成されてますから全部面白いはず。これから全作品を買います。

さて、この本の解説を少しだけ。

大ボケの小学校五年生の妹の言動、行動に振り回される兄。

これだけです。これだけだから面白いのであります。

爪の垢下さい。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle エッセイ お知らせ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す