プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

バナー変更!

『fire HD 6』のバナーを貼ってました。

安くて高性能。6インチディスプレイだけど解像度が高く、本も漫画もすいすい読めます。

ところが! 調べたら! 在庫切れ! 売れすぎかいな…。

ですので、Kindle端末で安くて良さそうなのを貼りました。

読書だけならこっちが上かも?

でね、私も愛用している『fireタブレット』のレビューが、

なんと! 4000件を突破! どんだけ売れてるねん!

レビューって、買った人皆が書くものでは無いし、自分と同じ意見を見たら書かないし、

なのに4000件! 電子書籍リーダーを広める為の法則が分かったような気がします。

・値段は5000円(プライム会員の場合)ぐらい。

・フルカラー。

・多くのアプリが使える。

この三つの要素が入っていれば、多少性能が低くても売れる!

尚且つfireタブレットはSDカードで128Gまで容量をアップ出来るので、

出先でダウンロードした映画も観れる! しかもかなり綺麗!

こりゃ売れますわ。でも、個人的にはHD 6も欲しかった…。再入荷あるかな?
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す