プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

横書き版です。

バナーで横書き版の作品を紹介しています。横書き版とは『文字、行間、背景色等の調整が出来るテキストタイプ』の事です。

普通はこの横書きタイプなんですけど、縦書き版も発行する事になりましたので、そちらも宜しく!

お買い求めはこちらから! 縦書き版との重複購入にご注意を!



                                          


関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 amazon Kindle
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す