プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

『小説の書き方』を動画にしようと思って…。

amazonでヘッドホンマイクを買った。本体が980円で、4極プラグが500円ぐらい。安っ!

本格的なのは必要ないので、一番安いのにした。

これで実際に『小説を書く動画』が作れる、と思った。

んがっ! 声にエコーが掛かる!

調べたら、サウンドうんたらの設定をどうにかすると直るとか。

やったけど無理だった。『ノイズを抑制』『ビームフォーミング』『音響エコーキャンセル』の項目にチェックを入れる。

少しマシにはなった。他にも色々やったけど、どうしてもエコーが消えない!

なので、動画が出来たら私のエコーの声が響くと思いますので、ご了承下さい。

まだ先になりますけど。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ お知らせ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す