プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

1・初めに

ども。武澤です。既に44冊のKindle本、80話以上の物語を書いております(大体です。いい加減ですまん)。

そこで、私流のKindle本の作り方や発行方法等を記述して行きたいと思います(長くなりそうです)。

理由はですね『小説書いたけど、どうやって出版すればいいのだろう?』と悩んでおられる方の為になればいいなあ、と思ったからでございます。

でも、あくまで『武澤流』で『Kindle本の場合』ですので、既に発行されているamazonから発行されている『Kindle本の作り方』のような、キチンと解説している本も合わせてお読み下さい。

※このカテゴリは基本的に『プロになる方向け』です。趣味でKindle本を出したい方にも有益だと思いますが、必要な部分だけ抜き取ってお読み下さると良いかと思います※



【1】

・必要な物

・原稿を書く

・一太郎でファイルにする

・形式

・表紙を作る

・fireで確認

【2】

・amazonKDPにアクセスする

・必要な情報を記入する

・ロイヤリティ設定など

・まとめ


こんな感じでしょうか。それでは各項目の解説と参ります。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 Kindle本の作り方 お知らせ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す