プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

サードラインの連載について

やっぱ長すぎるのはイカンと思って、文章量をもう少し減らして、

毎週金曜更新の連載小説として設定した。

10枚から20枚で一話にすると…、350枚あるから…、

30話完結ぐらい? 長っ!

『小説世界』と分量的には同じだけど、区切り方が細かいからなあ。

でも読みやすいのはこっちだと思う。

しかし、私は何作品ぐらい書いてるのだろうか?

『T氏の話』シリーズは5冊出しているけど、ほぼ一話完結(連結しているのもある)

で、1冊で5話とすると25話ぐらいか。

ラジオドラマの脚本も結構あるから80から90作品は書いてる事になる。

ある意味『小説バカ』である。

高校生の時から小説を書き続けた結果だな、これは。

その時代の小説集もKindle本にする予定。

少し先になるけど、楽しんで頂ければ嬉しいな。

ではまた。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ お知らせ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す