プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

96猫さんの音楽動画について

かなり昔にアップロードして、忘れていた音楽動画です。

編集はムービーメーカーでやりました。

で、どうしてこのような音楽動画を掲載したのか?

歌い手さんの歌詞の中には枠に囚われない物語があるんです。

ラブソングの方が少ないですね。あっても過激です(*゚ェ゚*)

『怪盗ピーター&ジェニー』はもう頭の中でシーンが組み上がっています。

私にとってはかなり刺激的で、執筆作業に欠かせないのです。

あまり執筆に熱中すると脳みそがオーバーヒートを起こすので、

テレビ観ながら、音楽聴きながら小説を書いてます。

この話をしたら知人が唖然となって「マジかよ…」って呟きました。

小説家は『机に向かって頭を掻き毟り、苦悩しながら書く』というイメージがあるようですけど、

それは素人で、プロの姿勢ではありません。

書く、という事は『出来上がっている物語を記述する』だけの行為です。

机やパソコンに向かってから考えるなよ。時間の無駄だぜ。



南十字星的ってありますよね。

これは南斗鳳凰拳、将星の星を持つサウザーの生き様がカッコいいので付けました。

ええ。それだけです。退かぬ! 媚びぬ!! 省みぬ!!! 一度言いたい台詞ですヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す