プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

米米CLUB

続けて視聴される時はここをクリックORタッチしてね。
↓↓↓

[広告 ] VPS


奇跡のビデオ! 実はデビューしたての頃の大坂の野音でのライブを観てたりしてます。良かったよー!

続けて視聴される時はここをクリックORタッチしてね。
↓↓↓

[広告 ] VPS


爆笑エンターテインメント集団でありながら超ハイスペックな音楽グループ!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
11:カッコイイ! by にのちゃん on 2016/11/03 at 17:03:00 (コメント編集)

米米クラブってカッコイイですね!
ノリノリで聴かせてもらいました(^^♪

が!今ってこういうリズムの音楽ってないですよね、どうしてなんでしょう?
唯一あるとしたらジャニーズのグループが歌っている曲なんです。
曲の作り方が違うんでしょうか…
不思議で仕方ないんですよね~(*_*;

ジャズも大好きです。
でも大抵の人はジャズって聞くと眠くなるって言いますが私は反対でとても気持ちよくリズムをとれて楽しいのです。


▼このエントリーにコメントを残す