プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

佐渡先生

 シルムーン第二章~乙女達の祈り~

 の管理人佐渡先生のブログに掲載されているSF小説は、ご自身がお書きになったものと判断。

 『判断』って威張った物言いですけど、

 管理人さんが書いてるのか、それとも書評なのか、

 判然としないブログが多いので敢えて『判断』させて頂きました。

 正直、面白いし、今後が気になります。お会いできて光栄至極でございます。

 『地球年代記』はご自身で書いたものでは無いと仰ってますけど、写本してない限り自筆だと思います。

 ネタはシェイクスピア以降は組み合わせでしかありませんから、気にする事ないです(気にしてませんか?)。

 スタートレックはボイジャーを頂点に『二軸進行』という典型的なシェイクスピア技法でシナリオが作られてします。

 気付いている人は少ないんですけどね。

 それと一旦短編として完成させると、長編化はほぼ無理です。

 『ミロクサマ/夏の風』のファンの方が長編化を望んでらして、トライしましたけど、挫折しました。

 原因は『もう書く事全部書いてる』からです。

 ではま、しまった! メールに書けば良かった! でも佐渡先生のブログの訪問者の方が

 増えると嬉しいので、このままにしておきます。

 ではまた。
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す