プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

トラックバック?

意味が分からないので調べた。

Q.トラックバック
A.ブログの記事内で他のブログの記事を参照した際に
参照元ブログの管理者に、記事を参照したという事を通知する機能。

…まだ分からない。少し考える。

こうかな?

自分の記事で『他人の記事を参照した』際に、参照元の管理者に、『参照しましたよ』と通知する。

わ。同じだ。

でも意味が分からない。『参照する』とは『引用する』とどう違うのか?

文章表現なんか限られているから、似たような表現になる事もしばしばある。

参照とは、『コピペしましたよ』と言う事なのだろうか?

そこに何の意味があるのかが分からない。

あ! 私が分からなかったのがこれか!

自分で思った事だけ書けばいいのに。

うーむ、自分と他人の間には、何か大きな壁があるような気がしてきた。

また今度『壁』について考えます。

ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 エッセイ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す