プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

ヌコ星人の侵略について その2

400字1シーン、または1カットという書式にすれば気軽に読めるし、面白くなる、と思って書き始めた。

んがっ! ムズい! 毎回落とす(オチがある)形での執筆はこのテーマでは無理なんじゃね?

どうも『連作書式』がイカンような気がする。

と思って、1シーンを複数回に分ける事にした。

逆だ。複数回で1シーンだ。

ある程度のオチは付けるけど、付けられなかったら、すまん!

私にこびりついた書式は長編小説のもので、SS(ショート・ショート)の才能はあまりない。

いや、全然無いかも?

なので、取り敢えず読んで下さった方が次も読みたくなるように頑張ります!

頑張るだけの人生さ~。

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 作品紹介 連載小説
コメント
▼このエントリーにコメントを残す