プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

今日の事


正午に起床、気分が悪いので精神安定剤を飲んだら午後3時頃まで眠ってしまった。

食料の調達に近所のスーパーに行く。

米アレルギーだし、小麦系の食品は血糖値が上がりすぎるので大豆と肉を中心の食事になる。

卵と牛乳と魚アレルギーもあるので慎重に選ばないと大変な事になる。

普通にご飯炊いて、味噌汁と漬け物の食事がしたい。もう諦めたけど。

今日は『気楽荘の六人と二匹』の校正作業をした。

やっぱり誤字脱字連字助詞の連続が出て来る。幸いに表記間違いや展開の矛盾は少なかった。

読み返すと、かなりシビアな内容に驚く。自分で書いてるけど、人間の業の深さを考えさせられる。

今日はそろそろスパロボでもして休んだ方がいいようだ。人間は忘れなければ生きて行けない生物らしいし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 今日の出来事 おもうこと
コメント
▼このエントリーにコメントを残す