プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

陸戦王


暫く校正してなかったのと、価格改正(300円に値下げしました)の為に読み直しました。

また、英数小文字を表記するには横書きにしなければいけませんので、書式も横書きに変更しました。

Wordを使って校正したのですが(一太郎でも出来ますけど、Wordの方が指摘が細かいです)、

連字(~が~が、と連なる場合。助詞の連続ですね)が結構有りました。

また、『したり』は二度続けなければならない原則があるみたいです。~したり~したり、となります。

これはケースバイケースと判断して修正していない箇所もあります。

靴を『履く』と、靴を『穿く』は後者が正しいようです。知らんかった…。

で、本文を読み直したらまあ面白い事! 自分で言うか? 言うよ! マジ面白いっす!

物語は数千年後の地球。文明の発達は人間を弱体化させてしまった。強い人類を復活、おっとここまでね。

アニメにするともっと面白くなるだろうなあ、と感じました。

表紙は、これ以上の絵が浮かばないので以前のままにしています。

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す