プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

大和川ダンボール国


あとがきにもあるけど、結構以前に書いた作品なので読み直してみた。

誤字脱字連字があるわあるわ! 表記間違いもあるわあるわ!

で、もう全面的に書き直しました。価格も350円に引き下げました。

表紙はこれ以上思い付かないので『改訂版』とだけ入れました。

内容に好きなんですけど、言葉のミスは痛いですね。

SF要素なんか殆ど無いし。

たまにこんな小説も書きます。宜しくね。

医者さんが好きです(*^_^*)

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す