プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

俺の妹がたまに変なモノを拾ってくる件 その1

俺妹1

コミPo!というソフトで簡単に漫画が描けます。

「ホントかなあ?」と思ってテキトーに描いたのが上の四コマ漫画です。マジで簡単でした。面白いかどうかは別ですが。

文字だけより漫画の方が説明しやすく、また説得力もあると感じ、告知用にも使ってます。



俺妹2

生まれて初めて描きました、いや作成の方がいいか、

四コマ漫画ですので、あまり大した事がありません(゚´Д`゚)゚。



俺妹3

まだ何をどうすればどうなるのか理解してない状況だったのですが、

「テキトーにはめてやれ」と思ってテキトーにやったら

四コマ漫画のフォーマットが見えて来ました。

最初のコマで状況(場所)を描けば、後の背景は感覚的なものでも分かりますね。




俺妹4



二コマ目がズレてる!

原画を無くしてしまったので、このままにしておきます…。

すまんっ!




俺妹5

兄と妹はどこか似ている…、のか?




俺妹6

…長い目で見てやって下さい。



俺妹7


人の気持ちが分かったら、文明が崩壊します。

漫画のネタとしてはどうなんでしょう…。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 武澤信幸 四コマ漫画 コミPo! 俺妹シリーズ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す