プロフィール

Nobuyuki Takezawa

Author:Nobuyuki Takezawa
電子書籍のトビラへようこそ!

当ブログでは、私の発行済みの電子書籍を紹介をしております。また、楽しんで頂けるようエンターテインメントブログを目指しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。

※プレビュー画像はかなり美化しております。こんなに若くありませんしm(_ _)m でも、カラオケ好きなのでマイクを持たせました※

タグロゴ

カテゴリ

最新記事

CMエリア②

最新コメント

月別アーカイブ

FC2掲示板

ブロとも申請フォーム

RSS

2016年06月のエントリー一覧

  • 面白い小説の書き方

    【面白い小説の書き方・本文抜粋】1・小説作法 k○ndle本を読もうと思ったら、まずサンプルをダウンロードする。その作家のファン以外の人は大抵そうすると思う。で、面白そうだったら買うし、こりゃいかんと思ったら買わない。私はその基準を『小説作法』が身に付いているかどうかで判断している。 『小説は、作者の好き勝手に書けばいい』これは正しい。小説内の時間経過を均一にしてもいいし、数十秒の出来事を長編にしても構...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫